休日

はじめまして 新卒の寛です。 僕からは今の休日の過ごし方を中心にどんどん上げていこうと思うのでよろしくお願いします♪

さっそく、この間の休日は 朝から友人と新作のウル○ラマンの映画を観て、
夕方からショッピングを楽しみ、 夜には友人と2人でお洒落な居酒屋さんで夜ご飯を食べてきました。

写真は夜に食べたお洒落な居酒屋さんです! 一杯目はウイスキーロックで乾杯
スモークハムなどを料理を楽しみながらお酒をいただきました。 二杯目は007のジェー○ス・ボンドのお気に入りのお酒ウォッカ・マティーニをいただきながら友人と話しの花を咲かせました♪

はじめてのブログで至らぬことがあると思いますがこれからもドラックエースの良さや休日を中心などをどんどん発信して行く予定なので、 よろしくお願いします。(^○^)/

2022年06月13日