最近の趣味♪

みなさんこんにちは!
株式会社エフケイ新入社員の加藤です!

最近、とても暑い日が続いていますが、 みなさん いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、 体力作りの為に始めたことがあります! それは…「ランニング」です

といっても 本当に初心者なので最初は軽いジョグ程度、 疲れたらめちゃくちゃ歩いています!笑 先週の休日は 歩きも含め、4.5キロ走りました!だいたい1時間くらいのゆっくりペースですが、これから目標たてて頑張っていこうと思います。 目指せ市民ランナー!

ランニングした後に、家に帰って キンキンに冷えた炭酸ジュースを飲む瞬間が、 本当に最高で、それを楽しみに走っていると言っても過言ではありません!笑 私は大抵朝7時くらいから走るのですが、 この時期は朝でもかなり気温が高いので、 走る時間帯に 気をつけなければいけないですね。。 熱中症対策をしっかりして、 ランニングに臨みたいです

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

2022年06月29日